100万ヒット! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

くぅ~100万ヒットしましたw ありがとうございます!
実は、100万ヒットしたの3月末だったのですが、忙しくて
話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw

以下、きゃらぶろのキャラ達のみんなへのメッセジをどぞ



ルルーシュ

「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見せたかもしれないが・・・気にするな!」


きゃら☆ぶろ-真宵

「いやーありがと!
あたしのかわいさは二十分に伝わったかな?」


かがみ(怒)7

「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」


「見てくれてありがとね!
正直、作中で言ったあたしの気持ちは本当よ!」


長門03

「・・・ありがと」パタン


では、


ルルきゃら☆ぶろ-真宵かがみ04長門04きゃら☆ぶろ

「皆さんありがとうございました!」



ルルきゃら☆ぶろ-真宵かがみ10長門02

「って、なんでクマオ(作者)が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


元ネタ