Web拍手返信(7/12~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

 
伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「中の人が入院とかしてたけど無事に復活したわよ♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「そっかぁ、良かったぁ♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「待たせたお詫びに(?)Web拍手の唯と梓と私の画像がこの前のアニメのに変わったからな!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「わーい! あずにゃんのメイドさんだー!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「だから、くっつかないでください!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「それじゃ、Web拍手の返信に移るぞ。」


<Web拍手返信>


従兄弟がなぜか同じベッドの中にいる(メイド:澪) by 澄海

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「! わ、私達は兄弟だ! 近●相●はいけないぞ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「澪しっかりしろ! それは別のアニメだ!」


幼馴染が勉強を教えてくれる展開(メイド:唯) by りかほ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「それじゃあ勉強を・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「教えてください和ちゃん!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和
「はいはい(こうなると思ったわ)」


「寝るときに「眠れない」と布団の中に妹が入ってくる展開」(メイド:梓) by DOBERMAN

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「もう・・・しょうがないなぁ。今日だけだよ?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「ありがとー!あずにゃん♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「・・・って何で唯先輩がいるんですか!」


幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開(メイド:唯) by しげ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「もうっ! 早く起きて! 早く起きないと私まで遅刻・・・zzz」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和
「唯・・・あなたが寝てどうするの・・・。」


「家でゴキブリに出会う」(メイド:律) by 安田

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「ご、ゴキブリだと!コノヤロー!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「律・・・ゴキブリを手掴みしちゃった・・・」


朝から食パンを加えてて学校に行ってたら曲がり角であずにゃんに by あんぱん

キョン

「う~~学校学校」

今食パンを咥えて全力疾走している俺は北校に通うごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすればけいおんに興味があるってとこかナー・・・


キョン
「うお!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「すみません!大丈夫ですか?」

キョン
「ウホッ・・・いいあずにゃん!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「はい?」