けいおんのなく頃に&Web拍手返信(8/21~22) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「さあさ、おいでなさい。罪を許しなさい。煉獄の七杭の一つ、色欲!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「色欲のアスモデウス。ここに。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「第2の晩を速やかに実行に移せ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「おおせのままに。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「素敵な獲物に恵まれるなんて。なんて幸運なのかしら♪ うふふふふw」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「怯えてる? かーわいい♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「来い! 魔女の家具!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「ねえねえ。どこがいい? どこを貫いてほしい?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「お答えなさいよ! 可愛い子!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「!! お嬢様!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「読みが当たったぜ・・・ざまあみやがれ・・・。」(バタッ)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「どうしたぁ嘉音? お嬢様は僕が守るんじゃなかったのかぁ? あっはははは!!

 もう良い! 死ね! 笑わせろ!

 さあさ、おいでなさい。煉獄の七杭の一つ、憤怒!


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「憤怒のサタン。ここに。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「こやつの舞台に幕を下ろしてやれ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「僕は、もう家具じゃない! それは二度と疑わない!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「なぁに? あんたまた私に殺されちゃうの?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「あんたの胸、温かくて貫くと本当に気持ちがいいのよ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「さあ、また味わわせて! あんたの温かい胸の中で・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「私を思い切り気持ち良くして! あはははは!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「ぐっ・・・。」




伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「なんだこれ・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「いわゆる中の人ネタってやつなんだけど、よく見たら唯と澪だけだったぜ!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「よく分からん・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「いつものようにWeb拍手の返信に移るぞ。」



<Web拍手返信>


メイド:梓 by キョンのいとこ さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「お、お帰りなさいませご主人様。 ご注文は何にするニャ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「俺どちらかと言うと犬耳萌えなんですけど…」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「犬耳もアリかもしれないわね・・・今度準備しておきましょう♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「えぇ~!?」



メイド:梓 by ダンテ さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「お、お帰りなさいませご主人様。 ご注文は何にするニャ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「パフェで。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「このパフェおいしい~♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「まるで味の宝石箱だな!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「だから何でいつも先輩たちが先に食べてるんですか~?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「おいしい。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「お前も食うな!」