Web拍手返信(8/3・5・7・8) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

明日からまた休みに入るのですが、実家に帰ります。

ネット環境はないので、16日にこっちに帰るまでは更新もできません。

週末のチャット会もお休みです。

ただ携帯はあるので、近況はTwitterの方に書こうかなと思っております。

では、Web拍手のメッセージが溜まってましたので、一気に返信したいと思います。



<Web拍手返信>


メイド:澪 by キョンのいとこ さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「お、お帰りなさいませご主人様・・・。ご注文は何に・・・しますか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「お持ち帰りで!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「は、はい! あの・・・何のお持ち帰りでしょう・・・?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「それはもちろん、み・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ミックスジュースですね! はい、ただいま!」(ピューン)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

(あれー?)



メイド:さわちゃん&唯 by 終音フル さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「お帰りなさいませご主人様! ご注文は何にしますか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「じゃあ、歯ギターやってください!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「しゃーねーなー・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

(目つきが変わった!?)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-歯ギター
「出た! さわちゃんの歯ギター!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「さあ! ご指名通り唯ちゃんも一緒に!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「私のギー太・・・。」



メイド:澪 by けい さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「お、お帰りなさいませご主人様・・・。ご注文は何に・・・しますか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「もちろん君だよ」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「黄身ですね! はい、ただいま!」(ピューン)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

(あれー?)



メイド:梓 by 茶村のあ さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「お、お帰りなさいませご主人様。 ご注文は何にするニャ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「取りあえず今夜は徹夜なのでコーヒーのブラックを!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「遅くまでお疲れ様です。少々お待ち下さいね。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「梓ちゃん。コーヒー入れたからお客様に出してあげて♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「はい、ムギ先輩!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「あずにゃん、このコーヒー美味しいね♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「え!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「あ、本当だ!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「どれどれ。私にも・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

(何で先輩たちが飲んでるんですかー!?)



メイド:梓 by 里架@ さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「お、お帰りなさいませご主人様。 ご注文は何にするニャ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「おすすめはありますか??」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「え、おすすめですか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「・・・・・・・・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

(ムギ先輩!?)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「マンボウの真似でしたー♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「あの・・・いかがでしたか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「えっと・・・どうですかね森さん?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-森さん

「見た目は大変よろしいかと♪ あとはその顔で人を殺せるようになれば・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「なるほど・・・大変勉強になります♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

(森さん、何を教えて・・・?)



メイド:梓 by あずき さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「お、お帰りなさいませご主人様。 ご注文は何にするニャ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「猫耳メイドで!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「ね、猫耳・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「猫耳といえば軽音部のドンにお任せ!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

(いそいそ・・・)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ひ、ヒゲ!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「苦しいぞー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「私も付けてみようかしら・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「先生にはキツイです。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「・・・(´・ω・`)」



メイド:唯 by Ria さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「お帰りなさいませご主人様! ご注文は何にしますか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「うんたん☆」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-うんたん♪
「うんたん♪ うんたん♪ うんたん♪ うんたん♪」



(じゃあまたな!)