逆転検事 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

このブログに逆転裁判目当てで来る人はもうほとんどいないとは思いますが、

逆転検事、(もちろん通常版を)買ってきました。

とりあえず2話までクリアしましたよ。


なかなか面白いです。

法廷から現場に場所は移りましたが、ちゃんと逆転裁判ですね。

シリーズが好きな人は買って損はないかと。


「待った」「異議あり」「くらえ」「これだ」を

音声入力でやってるんですが、

DS Liteでやってるのもあるかもしれないけど、比較的遠くからでも反応するんですね。

(若干タイムラグは発生するけど)


あの重いDSで蘇るをプレイしたあの日が何もかもみな懐かしい・・・。


というか、このブログが逆転裁判語るのってほぼ1年ぶり?

記事の総数では圧倒的に逆転裁判が多いんですけどね。

数的には200は越しますし。

(ヒットは全然しませんでしたが)


・・・ぶっちゃけ、他になかっただけなんだけどねw(ぉぃ



さて、Web拍手のメッセージ来てるんだけど・・・ぶっちゃけどうしようかね。

とりあえず、後日返信なんだろうけど、うーむ・・・。