ハルヒちゃんアンケートのコメント返信 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ハルヒちゃんの人気投票の集計が終わりました。

沢山の投票ありがとうございました!

(結果は後ほど・・・)


そんな訳で、コメントの返信をしていこうと思います。




>く・・・国木田・・・!  泡雪(回答:国木田)

国木田・・・あれからもう1票入ったみたいで良かったですねw



>なによ、この結果は…
 どこかの組織の陰謀?w  TETSU (回答:ハルヒちゃん )

おそらくどこの組織の陰謀でもないと思いますよ。団長殿。



>キョンは俺の嫁だから...  Yutatti(STG) (回答:キョン )

それは衝撃の告白ですねwお幸せにw


>あちゃくらさんかわいくね? あちゃくらさん (回答:あちゃくらさん )
まさか、あちゃくらさん本人が自分に投票するなんて! しかもその口調は!(ヒィーマガイモノ!!


>ハルヒと鶴屋さんが同票なのに驚きデス  さくら (回答:長門 )

あれから団長殿は鶴屋さんを突き放したみたいです。


>長門は俺の嫁 ssohnaidcow (回答:長門 )
>長門は俺の嫁(許婚)!
 誰にも渡さんぞ!わははははははっ! よっさん (回答:長門 )


何・・・だと・・・?


>三毛猫!
 しゃべるしwww  大石 蔵人 (回答:シャミセン )

ま、まさかの大石さん! しかもめちゃ笑ってるw