けいおん!3話感想とか | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

けいおん!をテーマに加えました。

いや、別にけいおんでキャラブロを書くという意味じゃないんだから! ないんだからね!!


では早速感想をば。


今回はテストの話でしたね。

10点台から100点とは何と極端な!

唯はやればできる子なんだけど、基本的には何もしないんだよね。

ある種、天才と呼ぶべきなのか・・・。

しかし澪の指をぷにぷに出来るのは羨ましい! 羨ましいぞー!!(落ち着け


そういえばムギはあの豪華なお菓子やティーセットを

いつもどこからどうやって持ってきてるのか気になる・・・。

持ってきて、良いもの・・・なんですかね?

だんだん軽音部じゃなくて喫茶店になってきてるし・・・w


憂は妹と言うよりも姉ですなw

姉がだらしねぇと妹はしっかりするものなんでしょうかね?



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

そういや俺、こういう女の子座り出来ないやw



そして次回は遂に・・・み、みみみ、水着回なのかあqwせdrftgyふいこlp




ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
¥4,665
Amazon.co.jp


落ち着いたところでFFⅦACの感想を。

FFⅦをやった訳ではなかったのですが、映像美に魅せられるために購入。

やっぱ・・・凄いですね。もう凄すぎて何が何やらって感じなのですが、

とにかく凄かったです。とりあえずティファは可愛かったですw

FFⅦがPSストアで配信されてることだし、ダウンロードしてみよう・・・かな?


それとFF13の体験版もプレイ。

こっちは映像ばかりでゲームとして成り立つのか心配だったけどそんなことはなかったですw

普通に楽しめましたw

基本的に「たたかう」と「うちあげ」しか選んでないけど、別にいいよね?

回復は仲間が勝手にやってくれるしw


ちなみに声優さんは坂本真綾・小野大輔・福井裕佳梨・江原正士らしい。

英語の方が合ってる(Ⅶも含めて)かと思ったけど、

映画では吹き替えとかあるし、日本語の方がやっぱ落ち着くね。




他のアニメの感想も書くか。


戦場のヴァルキュリアは最初の第7小隊の結成、そして早くも渡河作戦の回でしたね。

ちょっと展開早くね? とか思ってしまいましたが、

アリシアは未だウェルキンを変人としてしか見てないようですねw

今後、この二人がどう動いていくやら・・・。

というか、ファルディオはゲームよりも出番増えそうですね。無駄にイケメンだしw

次回は何故か裸だしw しかし次回はアリシアが動きまくりそうですね。

そして動きまくるといえばセルべりアの乳・・・うわなにをするやあqwせdrfちこlp



ハガレンも見たけど、1期でもやった話を再度またアニメでやるから違和感出るのかね?

原作準拠と言ったわりにオリジナルも混ぜるし、中途半端にプチ絵になって、

なんか薄っぺらくなるというか・・・。