【Youtube】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11・12話& にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

遂に・・・遂に・・・森さんの登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第11話

http://www.youtube.com/watch?v=hEbB0xg9mI0


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第12話

http://www.youtube.com/watch?v=MzAiJTHpScs


にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ

http://www.youtube.com/watch?v=cWNTlm8624s



<登場人物紹介>


ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。二月はバレンタインの時期ですね。


長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。ゲームのシナリオはじっくり読む派。


あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

長門戦で消滅後、ちっちゃく復活。長門宅に居候。


みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。いつもハルヒちゃんと鶴屋さんに弄ばれてる。


鶴屋さん(CV:松岡由貴)

みくるちゃんの親友。武術の使い手で実はグラップラー。


あちゃくり箱(CV:桑谷夏子)

びっくり箱に収納されたあちゃくらさん。ジャンプ可能。


キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。今回はチョコを貰う側なのか?


古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。チョコは人より多くもらえる勝ち組。


森さん(CV:大前茜)

古泉が所属する機関の人。超人的身体能力を持つメイドさん。


新川さん

ヒゲがダンディなあの人。