WBC | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

日本、韓国に負けてしまいましたね・・・。

試合自体が正午だったので当然見れなかったわけですが残念・・・。

うっぷんを晴らすため、こちら で可愛いネタを手に入れたので

きゃらぶろにしてみました。



みさお2

「中国に勝ったぜ! ま、日本の野球レベルはこんなもんじゃないけどなー。」

つかさ

「日本凄いんだね、次はどこと戦うの?」

みさお10

「韓国だぜ。」

つかさ

「へー。楽しみだね!」



みさお22

「韓国にコールド勝ち! やったぜ!」

つかさ

「日本強いね~、次はどこと戦うの?」

みさお8

「韓国だぜ。」

つかさ

「えっ? また韓国?」

みさお3

「そういうルールなんだってヴぁ!」

つかさ

「へーそうなんだー」



みさお44

「くっそー韓国に負けたぁ・・・2位通過かー・・・。」

つかさ

「あれ? どうして日本は2位通過なの?」

みさお14

「そういうルールなんだってヴぁ!」

つかさ

「うーん・・・よく分かんないや・・・」



みさお24

「よしっキューバに快勝だぜ!」

つかさ

「日本強いね~、次はどこと戦うの?」

みさお31

「韓国だぜ。」

つかさ

「ふぇ?」



(また韓国に負けちゃったね。困っちゃったね。)