【Youtube】 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9・10話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

金曜更新で定着したみたいですね。

内容は原作の2巻。あちゃくらさん、もはやレギュラー?


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話

http://www.youtube.com/watch?v=M1hJqycRGzE


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第10話

http://www.youtube.com/watch?v=zghy9hofvSA


にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ

http://www.youtube.com/watch?v=MWk28wsKwhU



<登場人物紹介>


ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。気分はすっかりTVプロデューサー?


キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。メイド服は着るより見るのが好き。


長門(CV:茅原実里)

最近ゲームにハマってます。あちゃくらさんを監視しつつイジる。


みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。無限ライオン『むーちゃん』の飼い主。


古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。要領がいいのでハルヒ被害は少なめ。


無限ライオン(CV:松岡由貴)

みくるちゃんに懐いている宇宙生物。マフラーにもなる。


あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

ちっちゃく復活。長門に捕獲され一緒に住むことに。