コネタギアス 今回が本当の最終回! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

~コネタギアス STAGE92~


C.C.

「ギアスという王の力は、人を孤独にする・・・少しだけ違っていたか? なぁ? ルルーシュ?」


ガサガサ


ルルーシュ

「・・・呼んだか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「そんな所にいたのか。ルルーシュ。」


ルル

「お前が勝手に埋めたんだろ。」


カレン

「そんな所にいたのね。ルルーシュ!」


ルル

「カレン!? 何故ここに・・・。」


カレン

「ぬしは、わっちと一緒に旅をすると約束したであろう?」


ルル

(それは俺ではないと思うのだが・・・。)


ウザク

「こんな所にいたのかルルーシュ!」


ルル

「スザク! お前まで!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「僕にゼロは無理だよ! 暑苦しいし、変な腰つきで踊らなくちゃいけないし、

 政治とか訳分からないし!!」


ルル

「途中までは何かおかしいが、とりあえず政治のことならシュナイゼルに任せておけばいいだろ。」


シュナイゼル

「それが私もそろそろ隠居を・・・。」


ルル

「えぇ~!?」


姫様

「兄上が隠居なら私も隠居を・・・。」


ルル

「姉上まで!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー

「では私も隠居をいたします。」


ルル

「な、ナナリー!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー

「ブリタニアを放っておいてこんな所で何をやっているのですか? このバカ兄貴。」


ルル

(いつものナナリーじゃない!?)

「あのな、ナナリー。俺は一応、ゼロに刺されたことになって・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー

「でも生きているではないですか。いつもの“アッー”のオチで。」


ルル

「ぐ・・・!」

(ナナリーがそんな言葉を使うなんて・・・。)


ロロ

「そうだよ。おかしいよ兄さん!!」


ルル

「ろ、ロロまで!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ロロ

「せっかくあの世で僕とハッピーエンドを迎えられる思っていたのに!!」


ルル

「いや! それハッピーエンドじゃないから!!」


シャーリー

「そうよ! どっちかというとそれは私の方だから!!」


ルル

「シャーリーまで!?」


シャーリー

「童貞のまま死んじゃったルルの為に、私があの世で一肌脱ごうと決心していたのに!!」


ルル

(・・・どうやって?)


ロロ

「じゃあ僕も一肌脱ぐから!!」


シャーリー

「お、男同士だと人類が繁栄しなくなるからダメなの!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ロロ

「いや! この際、死んでいるんだからどっちでもいいのではないかと思うんですが!!」


ルル

「ええい! このままだと話がややこしくなる!!」


アーニャ

「ルルーシュ・・・。」


ルル

「な・・・アーニャまでいたのか!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-アーニャ

「半ズボンはあきらめたから、今度はブルマを穿いて・・・。」


ルル

「な・・・何故!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-アーニャ

「大丈夫。パンツじゃないから恥ずかしくないもん。」


ルル

「いや! そういう問題じゃなくて!! というか十分恥ずかしいって!!」


アーニャ

「でも、あの4人は恥ずかしくないと言っていた・・・。」


ナナリーカレンニーナ千葉

「え!?」


ロイド

「恥ずかしくないのなら、是非履いてもらいたいねぇ。」


セシル

「ロイドさん!?」


ロイド

「アハ♪ 冗談だよ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-オレンジ

「アーニャ~! 私とオレンジ畑を置いてどこへ行ったのだ~。」


アーニャ

「オレンジENDはどう考えてもありえないし・・・。」


ジノ

「そういや俺、何で中華にいるんだ?」


シンクー

「天子様・・・。」


リヴァル

「あの~・・・結局コネタギアスでの俺の出番って・・・。」


若本

「ぶぅるあああ!!」


ルル

「何なんだ、このカオス状態は・・・。」


ウザクカレン伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ロロシャーリー伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-アーニャ伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-オレンジ

「ルルーシュ~!!!」


ルル

「も、もうやめてえええええ!!」


C.C.

「・・・という訳でルルーシュ。次からコネタギアスはR2に突入だぞ。」


ルル

「R2? ・・・って、まだ続くのかこれ!」



(そんな訳でようやくコネタギアス最終回を書き終えました。そしてR2へ続く訳ですが、

 R2と言っても、コードギアスのR2だけじゃなくて、コードギアス全体で色々コネタが書ければな、

 と思ってます。ただ本編の感想じゃなくなるだけです。

 まぁ、ただ単に思いつきだけになるかもしれませんが、様々なコーナーも用意する予定です。

 とりあえず楽しみにしていただければな、と。)