【コードギアスR2 24話感想】 見えた! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

(毎週日曜はこねたのじかん☆ ・・・ということは、遂に今日が最終回ですね。

 一体どうなる事やら。コネタギアスも来週が最終回になるのか・・・。)



~コネタギアス STAGE85~


ナナリー

「こんなに・・・あっさりと・・・私が・・・。」


シュナイゼル

「ナナリー。次の発射準備ができたよ。」


ナナリー

「は・・・はい!」 (カチ)


シュナイゼル

「ナナリー。次の発sy・・・」


ナナリー

「はい!」 (カチ)


シュナイゼル

「ナナリー。つg・・・」


ナナリー

「はい!」 (カチ)


シュナイゼル

「ちょw ナナr・・・」


ナナリー

「はい!」 (カチ)


カノン

「もうやめて! 次の発射準備はまd・・・」


ナナリー

「はい!」 (カチ)


カノン

「ナナリー・・・恐ろしい子!」



~コネタギアス STAGE86~


C.C.

「ルルーシュ。恨んでいないのか? 私のことを。

 ギアスを与えたことで、お前の運命は大きく変わってしまった。」


ルル

「らしくないな。魔女のくせに。C.C.、お前がくれたギアスが、お前がいてくれたから

 俺は歩きだすことができたんだ。そこから先のことは、全て俺の・・・。」


C.C.

「初めてだよ。お前みたいな男は・・・。」


ルル

「C.C.・・・」


ドカーン!!


ルル

「カレン!!」


カレン

「あなた(のフラグ)は私が止める!!」


C.C.

「お前はこの前やっただろ。次は私の番だ。」


カレン

「何言ってるのよ! あんたは今まで沢山やったじゃない!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「何だ。そんなに舌を入れてもらえなかったのが不満か?」


カレン

「そ、そうじゃないわよ! 私はただ、お兄ちゃんを見守る立場として・・・。」


C.C.

「私たちは既に契約してある。だから問題はないはずだ。」


カレン

「わ、私だって妹として契約したんだから!」


C.C.

「妹がキスをしたらマズイんじゃないのか?」


カレン

「いいのよ! ルルーシュだってナナリーに沢山してきたんだから、私にも沢山すればいいのよ!」


C.C.

「ほぉ・・・つまり妹になった目的はそれだったか・・・。」


カレン

「ば・・・違うったら!!」


ルル

(何だこの戦い・・・。)



~コネタギアス STAGE87~


姫様

「結局、兄上は私を殺さなかった。」


ギルバート

「姫様・・・。」


ルル

「・・・って、何でお前達が生きているんだ!!」


シャーリー

「実は私も生きていました。」


ロロ

「僕も。」


ルル

「えぇえええ!?」


ユフィ

「実は私も。」


V.V.

「僕も。」


マリアンヌ

「私も。」


若本

「ぶるああああ!!」


ルル

「・・・って、いくらなんでも無理がありすぎるだろお前らは!!」



~コネタギアス STAGE88~


ナナリー

「お兄様、ですね?」


ルル

「そうだよ。」


ナナリー

「お兄様の目的は、このダモクレスの鍵ですか?」


ルル

「ああ。それは危険なものだ。お前には・・・」


ナナリー

「だからです!」


ルル

「え?」


ナナリー

「もう・・・目を背けてはいられないから・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー
(キラッ☆)


ルル

「!!」

(あいつのギアスを破った? 自分の意思でか・・・。)



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー
「お兄様・・・私にもギアスを、使いますか?」


ルル

「・・・・・。」

(か・・・可愛すぎる・・・!!)


クラクラバタリ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー

「あの・・・お兄様? って、え? 鼻血? お兄様? お兄様ああああ!!」



(なぁにこれぇ? ・・・なネタしかでなくてスマソw

 実はブログ書く前ってほとんどノープランで書くものだから、

 毎週どうしようかなって、ドキドキしながら書くんですよね。

 でも、来週でそれも終わり・・・になるのかな?

 コネタギアス終了後もしばらくはコードギアスを書く予定ですけど、

 もう少しのんびりしながら書くかもです。・・・って、これ以上更新減らしたらダメ?)