予想外デス・・・ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

このブログ、急に伸びてきたYO☆NOW

・・・というように(?)

このブログのヒット数が急激に伸びております。


それもそのはず。

ブラック★ロックシューターの歌詞 の記事が

Googleの検索で訪れる方が増えた影響です。


まぁ、halyosyさんやゴムさんがこんなにも早く歌うとは思わなかったし、

二人とも上手いですからね・・・。

特にゴムさんの歌は熱いですよね。

こっちも何だか楽しくなっちゃいますね、ふっふぅ~♪


何よりも驚きなのはGoogleの早さ。

検索で一番多いのは「ブラック★ロックシューター 歌詞」なんですが、

記事を上げた当日に既にその検索で来てくれた方が多かったわけで・・・。

何でそんなに早かったんだ!?

(そういえばメルトも早かったような・・・?)


そんなこんなで1日のヒット数が600超えたのはメルト以来だったんですが、

昨日は700後半まで行きましたね・・・。

おそらく、このブログの最高記録でしょう・・・。

今日もどれだけ行くのやら・・・カウンターを見るたびにビクついております・・・。


そんな昨日の記事別ヒット数、圧倒的1位はブラック★ロックシューターの歌詞 でしたが、

滞在時間1位はコードギアスの声優の主な出演作をまとめてみた だったりする・・・何故!?


まぁいいかw


しかし一番凄いのはryoさんですよねぇ。

「メルト」「恋は戦争」「ワールドイズマイン」「ブラック★ロックシューター」と

よくもまぁ次々と名曲を生み出せるもんだ・・・凄いなぁ・・・。