【コードギアスR2 9話感想】 このロリコンどもめ! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

~コネタギアス STAGE7~


オデュッセウス「はあ困ったな・・・」


シュナイゼル

「どうされましたか兄上?」


オ「いや、父上が結婚しろってうるさくてね・・・」


シュナイゼル

「そういうことでしたらお任せください兄上。」


オ「おぉ! やってくれるかシュナイゼル!」


(こうしてオデュッセウスと天子の結婚が決まった!)


オ「シュナイゼル、いくら何でもこれは・・・中の人で言えば36歳も年の差が・・・。」


シュナイゼル

「でも好きなんですよね?」


オ「ああ。」


(オデュッセウスよ南に続いてお前もか!)




~コネタギアス STAGE8~


シュナイゼル

「明日の式にゼロは呼ばないでくれませんか。」


神楽耶

「仕方がありませんわね・・・。」


(翌日)


ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ

「フハハハハ! これなら問題ないだろシュナイゼル!!」


シュナイゼル

「懲りずにまたその手か。ならばウザク君。やっておしまいなさい。」


ウザク

「イエス! ユア・・・」


ウザク

(・・・って、シュナイゼル閣下もその名で・・・?)




~コネタギアス STAGE9~


アーニャ

「あれが黒の騎士団のエース、紅蓮のパイロット・・・。」


ジノ

「手配書よりもずっと良いじゃないか、タイプなんだああいうの。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-アーニャ

「あなたはスザクが好きだと思ってた・・・。」


ジノ

「そりゃスザクも好きだけどさ。それより何であいつのことが気になるんだ?」


アーニャ

「胸が私よりも大きい・・・。」

(というか何で私の周りには胸が大きい女性が多いの?)


ジノ

「そりゃキャラデザがキムタカだからじゃね?」


アーニャ

「納得・・・。」


(キムタカはギャルゲなど、そっちの世界でも人気が高い。)




~コネタギアス STAGE10~


シュナイゼル

「チェックメイト。」


(ざわ・・・ざわ・・・)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「シュナイゼル閣下、その手は・・・。」


シュナイゼル

「ゼロ・・・どうする気だい?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「反則ではないですか?」


(自分のキングがチェックされる手を行くのは禁じ手の1つ。)


シュナイゼル

「では私の負けと言うことで・・・。」


ウザク

(えぇぇぇぇ!?)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「ということで、カグヤ様。あとはご自由に・・・。」


ウザク

(な、何ぃぃぃぃ!?)


神楽耶

「お~っほっほっほ! 無様ですわね、スザクさん!」


ジノ

(サトコ!?)


ウザク

(前から思ってたけどシュナイゼル閣下は僕のことが嫌いなのでは・・・。

 ゼロを捕まえたときはハドロン砲やら何やら撃ち込まれたり、

 キュウシュウ戦役では単機で大軍を相手にさせられたり・・・。)


シュナイゼル

「ウザクだから仕方ないね。」


ウザク

「うおおおおおお!」




~コネタギアス STAGE11~


ニーナ

「ユーフェミア様は私の女神だった・・・!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「女神と言う割に随分と一人でお楽しみだったみたいだが?」


ニーナ

「な・・・どうしてそれを・・・!?」


C.C.

「だが好みは逆だが考えはほぼ同じ・・・逸材だ! ぜひ我がBL団に入ってもらうぞ!」


(こうして、バニー担当:カレン、メガネ担当:ニーナ、エスパー担当:ロロ、

 雑用担当:ルルーシュ、団長:C.C.のBL団が結成された!!)


ルル

「いや・・・いくら何でも無理がありすぎるだろそれは! そもそも何をする団体か・・・。」


C.C.

「そうだな・・・まずはエスパー(ロロ)と雑用(ルル)の本を出す為に実演でも・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ロロ

「じゃあまずは時間を止めて、と・・・。」


ルル

「や、やめろロロ! どうしてまたこんな展開に・・・アッー!!」




~コネタギアス STAGE12~


(遂に出てきたあの男について聞いてみた。)


ルル

「オレンジか。」


C.C.

「オレンジ・・・生きていたのか。」


ナナリー

「オレンジさん・・・。」


ロロ

「確かオレンジでしたっけ。」


カレン

「オレンジ・・・!」


ジノ

「げぇっ? まさかあのオレンジ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-アーニャ

「オレンジ・・・。」



オレンジ

「だ・・・誰も私のことを名前で呼んでくれないだと?」


ヴィレッタ

「あ。」


オレンジ

「ヴィレッタ! お前なら私のことを名前で・・・。」


ヴィレッタ

「すみません、記憶が戻ったばかりなので上手く思い出せ・・・確かオレンジ?」


オレンジ

「うおおおお! こうなったら全力でオレンジレンジのO2を歌っ・・・ハッ!」


(OPがオレンジレンジなのはオレンジの為ですね、分かります。)



また見てギアス!

(とりあえず吹いたww)




ジノwww

(あとニーナにドン引きのジノの図。これは・・・。)