文句を言っていいのは文句を言われる覚悟のある奴だけだ! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「どういうことだディートハルト! この前の特別番組に苦情が殺到しているみたいだが?」


ディートハルト

「申し訳ありませんゼロ。まさかコードギアスを知らない者がいたなど、

 夢にも思わなかったので・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「しかし内容も酷かったようだな。コードギアスの内容にはほとんど触れないばかりか

 監督のサイン入りPS3に対して“シンナーとかで消したらいい”発言・・・。」


ディートハルト

「仰るとおりかと・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「違うなディートハルト。確かに谷口監督は我々にとっては生みの親の一人であり。」


ディートハルト

「正に神のような存在かと。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「だが知らないものにとってはただの人間の一人だろう。

 言ってしまえばキリストも他の宗教を信じる者にとってはただの人間の一人だ。

 同様に私の存在もこの仮面を取ってしまえばただの人間の一人。

 だがこの仮面そのものに価値などはない。

 私と仮面、全てが合わさって初めてゼロが成り立つのだ!!

 だからその男には私の仮面をプレゼントすると良いだろう。

 そして言うのだ。このゼロを超えてみせろと!!」


ディートハルト

「やはりゼロは素晴らしい・・・!」






C.C.

「で、結局何が言いたかったのだ?」


ルル

「俺にもよく分からん・・・。」


(まぁ、僕的にはタイトルの文章が一番言いたかったわけで。

 ちなみに仮面は視聴者にも先着100万名様にプレゼントってことでどうでしょう?)





<オマケ>


茶村のあさんのサイトen の「シンクーをプロデュース!」という企画に

僕もアイデアを提供してみたのですが、

見事に漫画で再現していただけました!

(それがこれ


ありがとう! のあさん!!

(まさかアレがそのまま採用されてしまうとは・・・。

 ちなみにアイデアの根源はシンタローの眼魔砲だったりする。中の人的な意味で。)


記念にのあさんのサイトのフリーイラストをお持ち帰りしてみました!!

(クリックで大きくなるよ!)



9万ヒットおめでとうございます!


可愛すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。



来週はちゃんと放送される・・・よね?