いただきハルヒコ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

enの茶村のあさんから、またまたキリバンイラストを頂きました。
(もうこれで何枚目になるのだろう?)

世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒコの団
(クリックすると大きいサイズで見れます。)


すごく・・・可愛いです。特に古泉が・・・。


古泉14
「ウホッ、嬉しいこといってくれるじゃないの。」

いや、お前じゃないし!

・・・このまま終わると男古泉に何かやられそうなんで、
性転換ハルヒの好きな動画を紹介しておきます。










のあさん、いつもありがとね!
(というか、こんな紹介で良かったのかな・・・。)