web拍手&コメント返信 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

>こんばんは、蓮と言います。ナルマヨから来ましたが、私もニコニコ好きでよく見てます。
ミクのメルトは素晴らしいです!「歌ってみた」が好きで、ガゼルさんのメルトとか良く聞いてます・・・
そっちの話題で失礼しました;お題も楽しみにしています!がんばってください!


初めまして蓮さん!
メルトはやはり名曲ですよね!
ガゼルさんのメルトはあまり聞いてませんね・・・。
このブログの右に初音ミクのプレイヤーがあるので、
やはり一番聞いてるのはミク本人(?)になるかと。
ガゼルさんだと、最近上げられた「Go tight!」が好きです。



蓮さんのお題も楽しみにしてます!
コメントありがとうございました!



(一番上の記事をコメント対象外にしたので、こっちで返信します。)

>はじめまして! らき☆すたと涼宮ハルヒの憂鬱が一番大好きです。
ユーチューブでいろいろアニメ動画をそろえているので遊びにきてください(anifactoryさん)


コメントありがとうございます。
私はYoutubeよりもニコニコ動画派なので、遊びに行くことはないと思います。
すみません。