最近思うニコニコ動画 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

コンビニ大好きだあああ!!



この動画いいですよね。思わず僕も泣けてきました。ほろ~ん(←?)
タグの「その恋、温めますか?」は正に名言。
何気に今日「コンビニ 初音ミク 歌詞」辺りの検索で
ウチのブログに来る人が多いのは、きっとこの動画のおかげなのでしょうね。

というか、今日のランキングはスネークが強いです・・・。




これ、何気に凄いですよね。準備とかタイミングとか・・・。
こういうバカっぽいの大好き。




こうしてまた新たなスネークが生まれる・・・。
あなたもスネーク? あら、あなたも?
気づけば皆、スネークになっていた・・・。
そして今日もまた僕はスネークを・・・。
ちなみに僕自身はスネークを使いこなす自信はありませんが、
こういう楽しみがあるのもスマブラならでは、なのかな?




カロリーメイトが食べたいなぁ。
(↑実はスマブラのアピールにこのセリフを使用していたり。)




俺に生きる実感をくれ!!
今日のランキングにはなかったけど、こっちも好きなので。
スマブラのフィギュアで出てきたときは感動したなぁ。




スマブラでスネークといえばやっぱりこれ。
やっぱスネーク面白いわw

・・・って、今日紹介したのスネークばかりじゃん!
というわけで、他に最近見てる動画を紹介。




みなみけは見たことがないんだけど、
テンポや動画が面白いので、最近毎日見てます。
何気にブログの一番上の提供担当が古泉なのは、この動画の影響でもあったり。




これ、ホントに凄いよなぁ・・・。
ニコニコ動画に自作アニメ(MAD含む)を上げる人って、ホント神だと思う。
一体何枚絵を描けばいいのか・・・しかも一人で・・・。