【いただきイラスト紹介】 ぎあ☆すた | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


ぎあ☆すた



キュピーン
「さあ! 上の絵をクリックし、全力で茶村のあさんのサイト、en を見るのだ!!」


かがみ(呆)
「・・・ってあんたいきなり何言ってるのよ!」


こなた4
「いや~せっかくルルーシュの格好してるんだし、

 それっぽいこと言ってみようかな~と。」


つかさ
「う~・・・でもちょっと恥ずかしいね、コスプレって。」


こなた(喜)3
「ほらほら。つかさはちゃんとピザを食べないと!」


つかさ
「え、ピザ?」


こなた4

「つかさがコスプレしてるC.C.はピザが大好きだからね!」


つかさ
「そうなんだ! え~と・・・らんらんるー☆」


こなた9
「つかさ・・・それは違う・・・。」


かがみ(呆)

「ちょっと! そろそろこの格好、脱ぎたいんだけど・・・!」


こなた(喜)3
「いやいやかがみん! 今からこの格好でコミケに行かないと!」


かがみ(恥)
「はぁ!? 何言ってるのよ! 恥ずかしいわよ!」


こなた5
「いやいや! 似合ってるってかがみん!!」

(流石同じツンデレ同士・・・)


かがみ(怒)2
「・・・何か聞こえた気がするんだけど。それにそういう問題じゃないし。」


あれ?
「気のせいだって! でも・・・カレンにしては胸が足りないような・・・。」


かがみ(怒)7
「うるさいわね! だったらみゆきに着せればいいじゃないの!!」


こなた(思)
「いや~みゆきさんはコスプレには興味なさそうだし~。」


かがみ(怒)4
「じゃあどうして私とつかさにはコスプレさせるのよ!」


こなたk1
「ん? かがみとつかさは毎年巫女のコスプレしてるからだよ!」


かがみ(恥)

「巫女はコスプレじゃないって!!」





今回は茶村のあさん に頂いたキリリクの

「らき☆すたキャラでコードギアス」なイラストの紹介も兼ねた

久々のキャラクターブログでした。

(キャラクターブログがこのブログのメインと言いつつ、

 最近は歌詞の紹介がメインになってきた気も・・・)


このイラストは僕がのあさんのサイトで6万を踏んだ記念にリクエストしたものですが、

のあさんのサイトは当時、コードギアスのみキリリクOKだったので、

コードギアスのキャラを描いてもらったほうがホントは良かったのですが、

実のところコードギアスは見てなかったので、あんまり詳しくはなかったんです。

(コードギアスが放送された当時は、多忙を極めていた状態だったので・・・。)


なので「コードギアスのコスプレをしたこなた・かがみ・つかさ」みたいな

ちょっとヒネくれたリクエストをしてしまったのですが、

のあさんは快く承諾をしてくれて・・・本当にありがとうございます!!


イラストはやっぱり可愛いですね!

可愛さの中にもカッコよさもあって、僕は大好きです!!

なのでプロフィールのイラストにしてみました!!




さて、キャラクターブログの話の方はというと久々すぎて感覚がかなり鈍ってきましたね。

新しい話も思い浮かばなくなってきたし、そろそろ限界なのかもしれません・・・。


いや、ブログ自体は続けますけど、キャラクターブログのほうは・・・どうかな?

しばらく休止させてください。


そのうちアイデアが溜まって、

いてもたってもいられなくなる状態が来る!! ・・・はず?



(とりあえず過去のらき☆すたのキャラクターブログのアイコンを変更しようかと思ってます。

 ・・・来週くらい?)