デスノート後編(映画)観て来たよ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

夜神月の笑い顔
デスノート後編・・・・・面白っ!!

(この画像、前にも使った気がする)




今日は朝も早よからデスノート観て来ましたよ~。

もう最高でしたね!




朝早いはずなのにめがっさ混んでましたね・・・。

前編 の時はカップルが目立ってましたが、今日は家族連れが多かった!


やっぱテレビで前編やってたのが大きかったのかな?

でもさ。コレ、子供に見せていい映画なのかな~? って思いますよね。


何てったって・・・



ミサと高田とサユがマジエロかったんだもん!

特に太ももとか太ももとか?

(・・・ってどこかで聞いた気がする。)


ミサの監禁シーンもそうですが、高田の格好にはマジ驚いたね!

あの格好はマジエロスだって!!



・・・いや、それよりもオレ的にはミサ(戸田恵梨香)が沢山観れたのが嬉しかったかな~?

やっぱ可愛いわ♪

ドアップとかたまらんね。(おいおい)



・・・いや、それより今回の映画で一番やられたのは、Lですよね。

確かにストーリーのラストにもやられましたけど、

死神の目対策に取った行動がね・・・もう会場中爆笑の渦に巻き込みましたよね。


やっぱLは最高だ!

(あと、親父と松田も良かったよv)



しかし映画のストーリー中、キラ派やけに多くね?

俺は単に世の中の日常が変わって、それを面白がってるんじゃないかと思ってたけど・・・

単に殺されたくないだけなのかしらん?



ま。とにかく、デスノートは最高でしたよ~♪ って事で。


ああ、ネタバレはしたくないんで、これ以上は言いません♪

というか言えません♪



キャスト

  • 夜神月:藤原竜也
  • L(エル)/竜崎:松山ケンイチ
  • 弥海砂:戸田恵梨香
  • 高田清美:片瀬那奈
  • 出目川:マギー
  • 西山冴子:上原さくら
  • 佐伯警察庁長官:津川雅彦
  • 松田:青山草太
  • 宇生田:中村育二
  • 相沢:奥田達士
  • 模木:清水伸
  • 佐波:小松みゆき
  • 吉野綾子:前田愛
  • 日々間数彦:板尾創路
  • 夜神幸子:五大路子
  • 夜神粧裕:満島ひかり
  • リューク:中村獅童(声の出演、特別出演)
  • レム:池畑慎之介(声の出演)
  • ワタリ:藤村俊二
  • 夜神総一郎:鹿賀丈史

スタッフ

  • 原作:大場つぐみ、小畑健
  • 監督:金子修介
  • 脚本:大石哲也、金子修介
  • 音楽:川井憲次
  • 撮影:石山稔
  • 編集:矢船陽介
  • 製作:日本テレビ放送網
  • 配給:ワーナー・ブラザーズ
  • 主題歌:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「スノー」
  • 挿入歌:ブンブンサテライツ「Girl」