伊藤 あっしゅの最近 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

最近、多忙によりブログの更新が停滞しつつありますねぇ。

どれだけ忙しいのかって? (誰もそんなこと聞いてねぇ)



夜の10時まで居残りの作業!!

しかも3日連続!!

3日連続で蛍の光聞いちゃった!!

火曜日は2時間しか寝てない!!




・・・・・ってなくらいに忙しいです。明日はもう少し早く帰りたいなぁ・・・・・。

なので今、妙なテンションの中でコレを書いてたりします。

まぁ、先週からこんな状態だったんですがね。

(と言っても9時くらいまでの居残りしてましたが。)



なんで、最近このブログの更新が停滞気味なのは

伊藤 あっしゅが憂鬱気味だから (この記事 を参照)


・・・と心配してる方がもしかしたらいるのかもしれませんが、

そんなことはありませんので心配ご無用です!!



ま、このブログは自分の好きなことを好きなように

書きたいことを書きたいときに書いてるわけであり、

愚痴をこぼすようなことも人間ですからたまにはやってしまうものです。

あまり気にし過ぎないようにした方がいいかもしれませんね。




さて。突然話題は変わるのですが、このブログが停滞気味な間に

中日と日本ハムが優勝したみたいですね!

ファンの皆様、優勝おめでとうございます!!

(某球団の前監督のお言葉)


実を言うと私は野球を見るのが大好きなわけで、

前の早稲田実業と駒大苫小牧の話題や

ハンカチ王子をネタにキャラクターブログでも書いてみようかと思いましたが、

流石にジャンルが違うかなぁ・・・・・ってコトでやめちゃいました。



・・・・・が。実はこのブログのメインであるキャラクターブログが始まったキッカケが

昨年の阪神優勝だということを知ってる方はどれくらいいるでしょうか?


ちなみに、この記事 なんですが・・・・・いやぁ、今見ると何もかもが懐かしい・・・(ぇ)


そういえば逆転裁判の公式ブログの方にトラックバックしてたりしてましたね。

タイトルが逆裁と全く関係ないので、

それを見て驚かれた方も、もしかしたらこのブログを見てる人の中にもいるのかもしれません。



実を言うと、このブログの最初の記事 にもキャラクターブログをやるみたいなことを

仄めかしちゃってるのですが、

キャラクターブログに本格的に移行するのに約2ヶ月もかかってしまうという・・・・・

何と言いますか、要領が悪いことをやってましたね。


現在に至ってもハルヒのキャラクターブログに変える!

と高々に宣言したけれど、未だに移りきれてないところを見ると、

あまり成長できてないことに気づかされたり。



まぁ、逆転裁判のほうもそうなんですが、

やれるという自信はあるけれど、何を書こうかと考えていたのと、

何かキッカケが欲しかったのですよね。


なのでハルヒのキャラクターブログも、もう少ししたら書くと思います。

楽しみにしてる方はもう少しだけお待ちくださいね!




・・・・・とは言いつつ、キャラクターブログのネタを最近思いついたのですが、

そのネタが逆転裁判のほうのネタだったり・・・。


こちらの方は土日中にアップしようかと思います。

ちなみに、既にアップしているいずれかの小説の続きの

ショートショートコントみたいな? しかも2つ。


読者の方々にはどの小説の続きが来るのかを、

予想・推理してもらいましょうかね。






~伊藤 あっしゅのweb拍手返信~



>諸平野です。色々大変なことがあり、疲れることもあることがと思いますが、頑張ってください!

僕はこのブログが大好きです。ありふれた言葉でしか表現できないのがもどかしいです。でも頑張って!



嬉しいことを言ってくれますねぇ。

正にこんなコメントを待っていた! ・・・という感じのコメントでした!!

本当にありがとうございます! お陰でかなり励まされましたv

言葉の節々から、このブログを思う気持ちが伝わってきましたよ♪



思えば、このブログが好きなのか嫌いなのか?

それが聞きたくて、私はコメントが欲しかったのかもしれません。



前に比較的キツイコメントをくれた方も、このブログを思えばこそのコメントだったのでしょう。

本当に嫌っていれば、何も言ってこないでしょうし、

ほんの少しでも、期待されてるからこそ、言ったのでしょうし、

訪問者の方もいるのでしょうし、ね。


なので、その人を責める気は全くもってありません。

またコメントをくれると嬉しいですし、意見が聞けるから参考にもなります。



他の方もぜひコメントをくださいね!



やはり見てくれる方やコメントをくれる方がいるからこそ、

このブログは成り立ちますし、成長もしていくのだろう・・・

というのが私の持論でもありますから。