今日からまた・・・? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! 今日は別冊ヤングマガジンの発売日だよ!!」

成「おぉ、そうだった! 何てったっていきなり巻頭69ページの大ボリュームだからね!!

  アッシュも買うみたいだし。」

真「なるほどくん! 他のアヤシイページは読んだらダメだからね!!」

成「・・・・・え? それはそうと、何で今日はこんな朝早くから更新してるんだ・・・?」

真「アレ? なるほどくん、知らないの? またまたアッシュがどこかに行っちゃうんだよ!」

成「どこかって・・・実家だろ? 長崎、ね。」

真「いいなぁ、長崎。行ってみたいなぁ。ウワサによると、坂ばっかりあるみたいだよ。」

成「う~ん・・・自転車に乗るのも大変なんだろうな。」

真「アッシュもこの前の合宿の時、10年ぶりくらいに乗ったらしいからね。自転車。」

成「・・・え。」

真「だから最初は戸惑ったみたいだよ。」

成「そりゃそうだろうな。」

真「でも今では片手だけで自転車に乗れるようになったみたいだよ!」

成「う~ん・・・危ないからやめたほうがいいと思うけどな、それは。」

真「それでこの前。調子に乗ってクーリッシュを飲みながら自転車で爆走してたら・・・。」

成「・・・え。」

真「見事にコースアウトしたみたい。」

成「何やってんだよ・・・。」

真「・・・ま。あたしなんか、手を使わなくても運転できるけどね! 自転車。」

成「それじゃ一輪車と同じだよ!」

真「じゃ、今回はこんな所で店じまい、かな・・・?」

成「アッシュの復帰予定は17日。また来週お会いしましょう!!」