内定取ったど~!! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

やりました! 遂にやりました!!

就職の内定取りました!!


とりあえず、落ち着いたのでこの3連休は

調子に乗りまくって、ブログを更新しまくろうかと思います!

(順位も6月の頃に戻っちゃったみたいですし、ね。)


余裕があったら、小説も書こうかと思います。

でも、ま。とりあえずは更新しまくろうかな? 余裕がある限り・・・気の向くままに・・・。


あ、そうそう。3連休は逆転裁判支持執行部 でチャット会を勝手に開こうかと思うけど、ドウヨ!?

時間は9時半からにしようかな・・・?



<ウェブ拍手返信だお>


>最近お疲れ気味だそうで!元気がでるように拍手から応援!(笑)

頑張ってくださいね~vv(°ω°)ノ >茶村のあ。



ありがとうございます! のあさん♪ お陰で元気が出ましたよ!

良ければチャットに来てくれると嬉しいです♪