1週間ぶりですね。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

いつも見に来てくれる方! 本当に申し訳ない!!

最近、就職活動などで体力的にも精神的にも疲れ気味です・・・。

(秘かに七夕ネタでキャラブロ書こうと思ったけど間に合わなかった・・・。)


そんなアッシュにパワーと元気を分けてあげようではないか、と思ったそこのキミ!

オラにコメントかWEB拍手で力を分けてくれ!!


どんなに忙しくとも返信くらいならできるしね。




・・・さて。コレだけで終わってもつまらないので、本題にうつりますか。


前々からウチのキャラクターブログの所々の話に、

スクールランブルを参考に書いた話があるという話をしてきたと思いますが、覚えてますか?



先々週くらいですか。正にその話が放送されたのですが・・・知ってました?

(深夜だから知らない人が多いかな?)


YouTubeにもアップされてるので紹介しておきます。


パーフェクト、禁止!

立ち入り、禁止!

短パン、禁止!


(1行ごとに約8分ずつです。)


スクールランブル知らなくてもこれなら楽しめるかな~と思って、ね。

ちなみにウチのブログのどの話かは・・・見てのお楽しみ! ってコトで!!



コメントは初めての方でも喜んで返信いたしますので、お気軽に書き残して行って下さいね!

お待ちしてます!!


あ。七夕にちなんで、ウチのブログへの願い事~でも構わないですよ!

(叶うかどうかは分かりませんが♪)