悟さん! 剣さん! 希さん! えんちさん! hideさん! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

茶村のあさんから、またまたミクシィにてバトンが回ってきましたので答えたいと思います!

ちなみに、以前に同じ方にバトンを回したので、そちらのほうも見ていただきたいです。

今回は長いので、各回答は1行で収めようと思います。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
茶村のあさんは、とても上手で可愛らしい絵を描く方ですね!


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

バカな奴だと思ってるでしょ?


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
このブログを見に来てくれる方。特に拍手やコメントをくれる方。


4)では反対に嫌いなタイプは?

コメントをくれない方・・・っていうのは冗談ですけどw


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
御剣検事のように、ヒラヒラが似合う男になりたい。


6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
異議あり! そんな人はいません!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
悟さん(真面目な方)・剣さん(面白い方)・希さん(逆裁大好きっ子)・

えんちさん(なるほどくんが大好きな主婦)・hideさん(ゲーム好きの中1)

・・・ただの印象なんで、あまりお気になさらずに! バトンも強制じゃないので!!


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ビックリした? 俺はビックリした。(ぇ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
私は3億円事件の犯人かもしれない・・・(ぇ


10)どんな告白をされたらグッときますか?

なるほどくんに「実は・・・僕が犯人なんです!」って言われたらグッとくる。(そっちの告白!?)


11)こんな人が理想!
裁判長。え、何故かって? 偉いから!(おい)


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
手を振られると何気に嬉しいよね~!(何故?)


13)自分を褒め称えてください。

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!! おめでとう!!(誰の言葉だ)


14)逆に誰かを罵ってください。

ハッキリしろよ、ナルホド~!!


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
俺の前髪に萌えられたことがある(しかも男子に)。あ、コレは違うか。


16)あなたにとって友達とは?

愛と勇気だけが友達さ~♪(某歌) せつねぇ・・・。


17)あなたは何に癒されますか?

スクールランブル。あ、久々に普通に答えた気がする。


18)今目の前に何が見えますか?

AGB・・・って言われても分からんかw 今は学校♪


19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
ハリケーンキック!!


20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
クッ・・・。


21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
やり直すのは面倒なので、別にいいや♪


22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?

それも嫌だなぁ。


23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
さぁな♪


24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

地球を滅ぼ・・・あ、何でもないッス。


25)懺悔を一つして下さい。

ザンギェフっていたよね、そういえば。(答えになってない。)


26)もしも魔法が使えたら何をする?
そういえば、今度のヒロインは魔術師らしいよ?


27)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
使うものは全部、手の届くところに・・・。あ、単に狭いだけか♪


28)好きな町は?

マサラタウンにサヨナラバイバイ♪ 俺はコイツと旅に出る。ピカチュウ~♪


29)私って真面目だな~と思う瞬間は?

ねぇな♪


30)好きなうたを1曲うたって!
ああ~憧れの~ポケモンマスターに~♪ なりたいな、ならなくちゃ。絶対なってやる~♪


31)いちばん最近買ったもの

バナナオーレ。


32)最近一番楽しかったこと。
コレを答えてる今。


33)最近一番のサプライズ

昨日のサッカーの川口選手のスーパーセーブ。


34)自分の居場所!といえるのはどこ?

俺の部屋。普通に答えてしまった・・・。


35)今年の夏の予定は??

車の免許の合宿に行く予定ですので、その間はブログの更新はできないかと。


36)明日の予定は??
お。久々にスクランが見られる!?(大阪は2週間連続で潰れちゃったので・・・。)


37)暇つぶしに何してる?

ネットしたり、スクラン見たり。


38)無意識に出る癖は?

異議あり! 無意識なんだから、分かるわけないじゃないですか!!


39)最後に見た映画は?
“容疑者 室井慎次”を見ましたが、期待はずれだったかも。


40)昨日の夕食何だった?

コンビニのカツ丼ですよ~(泣)


41)今日の朝ごはんは?

パンとかウインナーとかカツとか?


42)今、一番したい事は?

早く家に帰りたい(おいおい)


43)最近ハマッてる事は?

スクールランブル13巻!


44)前世はなんだった?

ルイ14世辺りかな?


45)毎朝何時に起きてますか?
何故か6時くらいに目が覚めたりする・・・。


46)同棲又は結婚を決意する時の第一条件は?
タバコは吸わないでね♪


47)貴方は運の良い方ですか?悪い方ですか?(理由も)
運は天に任せて・・・(任天堂の社名の由来?)


48)1ヶ月に買う雑誌は何冊ですか?

ありましぇん♪ 大概は立ち読み♪


49)お気に入りのブランドはどこですか?

ブランド? 何だそりゃ?


50)好きな色は何ですか?
青かな? なるほどくんみたいだけど。


51)どんな音楽を聴きますか?
J-POPですな。最近はいきものがかりに注目してます♪


52)出来ても何のメリットもないけど、これだけは自慢できる、という特技はなんですか?
キャラクターブログでしょうか?


53)あなたの好きな曜日は?

月曜日かな? 一番頭が冴えるし。


54)好きなゲームは?

逆転裁判! と答えておこうか。(ぇ



・・・長ぇよ!!