逆裁のギモン・シツモン・ナヤミにお答えします!8 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! 遂にW杯開幕だよ!!」

成「そうだなぁ、ジーコジャパンがどこまで行けるのか・・・大注目だね。」

真「ま。アッシュはそんな世間の流れは露知らず。

  パワフルメジャーリーグを昨日買って遊んでみたいだけどね。」

成「は?」(何? そのどうでもいい情報・・・。)


真「というわけで! 今回も逆裁のギモン・シツモン・ナヤミコーナーだよ!」

成「うん。」(何が“というわけで”なんだろう・・・。)

真「HN:ブリード玖珂さんのシツモン!

  “ゴドー検事のマスクは誰が作ったんですか? ゴドー検事お願いします!”


成「・・・・・・・・・・。」

真「どうしたの? なるほどくん。」

成「えっと・・・ゴドー検事、ココにいないんだけど?」

真「あ、えっとね。このシツモンの答えは逆転裁判ファンブックに載ってるの!」


電撃ゲームキューブ編集部
逆転裁判 ファンブック

成「ああ。“ゴドー検事を蘇生させた天才科学者がマスクを作った。”って書いてあるね、確かに。」

真「うん。だから別にいいかな? って思って。」

成「いやいやいや。一応、期待に答えないと・・・。」

真「特に気の利いたギャグも思いつかなかったし・・・。」

成「そ、そうなのか・・・。」


真「あとね。ギモン・シツモン・ナヤミコーナーはコレで最後みたいだよ!」

成「え。そうなの?」

真「うん。次からは“なるほど逆転裁判!”とスクールランブルについて

  語っていきたいみたいだよ。アッシュが。」

成「えっと・・・ちなみに僕たちの出番は?」

真「う~ん・・・多分あるんじゃないかな? 分かんないけど。」

成「そ、そうなのか・・・。」


真「というわけで。今回はこの辺で失礼します!

  ギモン・シツモン・ナヤミコーナーは、要望があればそのうち復活するかも!?」

成「何だか微妙な終わり方だなぁ。」