アンケートを一気に3つ追加! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

昨日のアンケートですけど、間違えてる人多いんじゃないかな??


私的に、1周というのは1(蘇る)・2・3を通じて・・・が

1周のつもりだったんですけどね。


(ただ、それだと一部持ってない人がいるかも、ということで

 シリーズの中で最も遊んだ回数・・・ということにしました。)


だから、合計したらダメなんです。その辺、分かってもらわないと。


(私のプレイ回数は曖昧なので、謙遜の意を込めて中堅にしたんですが。)



ま、とりあえず前回のはこれくらいにして・・・


更にアンケートを追加しました!

当てはまるものをクリックしてください!!



どこでウチのブログを見つけましたか?


 ・逆転裁判公式ブログ
 ・他の方のブログ
 ・検索
 ・mixi
 ・逆転裁判支持執行部
 ・ナルマヨ同盟
 ・逆転裁判大好き倶楽部
 ・ナルマヨブック
 ・バンブラブック
 ・上記以外


  結果  -ブログでアンケート -




逆転裁判、どれで遊んでる?


 ・ゲームボーイアドバンス
 ・ゲームボーイアドバンスSP
 ・ゲームボーイミクロ
 ・ゲームボーイプレーヤー
 ・ニンテンドーDS
 ・ニンテンドーDSLite
 ・携帯電話
 ・パソコン


  結果  -ブログでアンケート -



逆転裁判の中では、どの曲が好き?


 ・法廷休憩室
 ・開廷
 ・尋問
 ・成歩堂龍一 ~異議あり!
 ・追求
 ・真実は告げる
 ・サスペンス
 ・捜査
 ・綾里真宵 ~逆転姉妹のテーマ
 ・留置所
 ・糸鋸圭介 ~イトノコ刑事ッス
 ・追憶
 ・おめでたい人びと
 ・大江戸戦士トノサマン
 ・逆転姉妹のバラード
 ・サイコロック
 ・綾里春美 ~はみちゃんといっしょ
 ・大いなる復活
 ・美柳ちなみ ~遠い面影
 ・ゴドー ~珈琲は闇色の薫り
 ・宝月茜 ~逆転姉妹のテーマ2005
 ・タイホくん ~守ってあげたい
 ・厳徒海慈 ~みんな、泳いでる?
 ・勝訴!
 ・終幕


  結果  -ブログでアンケート -



最後のですけど、サントラ持ってる人にしか分からないかな?

持ってない人は、勘で選んでください!!

(勿論、質問は受け付けますけど。)


というか。絞るのに苦労しました・・・ね。

逆転裁判の中でも、主なものを選んだつもりです。


1・2・3で曲が変わってるものもありますけどね。