アンケート第3弾「カップル選手権!」 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! 今度はカップル選手権だよ!!」

成「・・・って、アンケート作りすぎだろ!!」

真「う~ん、そうだねぇ・・・って項目の方。なるほどくん率多すぎじゃない?」

成「・・・え? う~ん、確かに・・・。」


真「なるほどくんがハッキリしないからだよ!

  ねぇ、なるほどくんの好きな娘って、誰なの?」

成「・・・え! 誰って・・・どうしても聞きたい?」

真「うんうん! 教えて教えて!!」

成「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

真「え~!? 口パクだけじゃ分かんないよ~!!

  ちゃんと言ってよ~!」

冥(小学生かしら? このやりとり・・・。)

御「メイ。そこで何をしているのだ?」

冥「・・・え?」



逆転裁判カップル選手権(ただし、男×女のみ!)

好きなカップル名をクリックしてね!


 ・成歩堂×真宵
 ・御剣×冥
 ・神乃木×千尋
 ・糸鋸×マコ
 ・成歩堂×あやめ
 ・成歩堂×冥
 ・御剣×真宵
 ・成歩堂×千尋
 ・成歩堂×茜
 ・御剣×茜


  結果  -ブログでアンケート -