web拍手のへんしんだよ。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

>トップおめでとうございます!総合で3000以上も上がるなんてすごいですね。

これからも頑張ってください


ありがとうございます~・・・でも、ですね。

今日のを見たら、また逆転されてたので一日天下でした・・・。

また再度逆転できるように頑張りたいと思います。



>確かに事務所も大変そうです。取材までされてるようですし(笑)

そんな中でもいつも通りの二人が好きですv


ああ・・・あのレポーターの方ですか。

確か逆転裁判2の3話にしか出てこない、ある種のレアキャラです。

殺人事件のレポートなのに、妙にテンションが高い・・・みたいな。


あの中でも2人がいつも通りだったのは、

私がそういう風にしか書けないからでしょうけど・・・

でも、好きみたいだから良かったですv



>ナルマヨ大好きです! これからもがんばってください


そうなんですかv これから期待通りのものが出来るかどうかは

分かりませんが、頑張りたいと思いますv



今回のコメントはなかなか好印象のものばかりでしたねv

こういうコメントを頂くと・・・こう元気が溜まっていくみたいな・・・

なんかそんな気がしてきますね。(要は単純なだけ。)


・・・と、あと。やはりココに来る方はナルマヨが好きな人が来るのかな~

みたいな。そういう気がします。


アクセス解析を見ても、ナルマヨ関係の検索で来る人や、

ナルマヨブックから来る人・・・など、ですね。

(まぁ、たまに関係なさげな検索で来る人もいますが・・・。)



やっぱり、ナルマヨの需要は高いのかな?