mixiに参加してみたよ。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

何か流行ってるみたいですね、ミクシィ。

というわけで、私も参加してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・。



・・・まだ、よく分からないなぁ。

とりあえず、友達の日記でも見ておこう。


ちなみに、日常で起こったことはミクシィ。

その他のことはココで語っていこうと思います。


ミクシィに興味ある方は、メルアド教えてくれれば

紹介状送りますよ。


(紹介状がないと参加できないので。

 あ、でも18歳以上じゃないとダメみたい。

 でも、コレで興味持つ人なんているのかな?)



ちなみに、本名とかバラしてます(ぇ)。



あと、今日はMOTHER1+2買ってみました。

評判は良いみたいですが、どうなんでしょ?

(・・・って、まだやってなかったのか!)



(最近、ネットラジオに興味を持ったアッシュ。)