中川翔子さんが真宵ちゃん!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! なるほどくん!!」

成「どうしたの? 真宵ちゃん。」

真「“しょこたん”こと中川翔子さんが、逆転裁判実写化されたら

  あたしの役をやってみたいんだって!」

成「へぇ~・・・、中川翔子さんが真宵ちゃん役か・・・。」


 「なるほどくん! みそラーメン食べに行こv」

 「ホラv なるほどくん、握手v 握手vv」



 バンッ・・・(机を叩いた音)


成「異議なし。」


真「へ? あ、あと。なるほどくんと結婚したいんだって!」

成「ええっ!?」


ナルマヨ結婚vv

(思わず、のあさんから頂いた絵を飾ってしまうアッシュ。)


 バンッ!


成「異議なし!!

真(さっきよりも声が大きいよ? なるほどくん・・・。)



そういえば。中川翔子さんは、“アイシールド21”の

鈴音役で声優初挑戦なんだとか。

芸能人、ヒル魔(田村淳さん)だけじゃなかったんだねぇ。


(どっちかというと、まも姉よりも鈴音の方が好きなアッシュ。)