来週一週間はクリスマス週間!! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「ねえねえ、なるほどくん! もうすぐクリスマスだよね!」

成「おぉ、そういえば。今年ももうすぐ終わりか。早かったなぁ・・・。」

真「うんうん・・・って、そうじゃないでしょ!? クリスマスだよ!!」

成「う~ん・・・去年はみんなでパーティやったけど、

  今年はそれぞれでやるみたいだね。」

真「はい。そういうわけで、来週一週間は“クリスマス週間”と題して

  それぞれのカップリングで、クリスマスをテーマにした話をやる

  予定なんだって! 凄いね、なるほどくん!!」

成「そうだね・・・本人はまだ何も考えてないみたいだけど。」

真「で。今のところ、イトマコ・ミツメイ・ナルアヤ・ナルマヨの話の

  予定みたいだよ。ホントに予定だけみたいだけどねw」

成「大丈夫なのかよ・・・。」

真「何とかなるってv きっとw」

成「楽観的だな、真宵ちゃんは。アッシュは僕達ナルマヨ以外の

  話は書いたことがないんだぞ!?」

真「へぇ~そうなんだ。あれ? そういえばカミチヒは??」

成「千尋さんたちの場合、時期的にクリスマスが入ってない

  みたいだからね。」(別に書けないからって、ワケじゃないよ?)

真「ん。そういえば、ナルアヤも入ってる・・・。

  な、なるほどくんの浮気者~!!」

成「いやいや、僕達の大学生の頃の話を書くみたいだよ?」

真「あ、そうなんだ・・・。ま、まぁそういうわけなので、

  この一週間はリクエストが受けられません!!

  クリスマスに関するリクエストなら・・・受けられるかも、だけど。」

成「リクエストの受付は、昨日からだってのに・・・。」

真「まぁ後回しって事になるんじゃない?」

成「というか、クリスマス話自体が出来るかどうか微妙だよな・・・。」

真「出来なかったら、ゴメンナサイってことで~。」

成「・・・それで、いいのか!?」