おべんと、おべんと、ウレシイな~♪ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん、お弁当買ってきたよ~w」

成「おぉ! ありがとう、真宵ちゃん。」

真「はい! なるほどくんの分。」

成「中身は何かな~・・・ え?」

真「あれ? どうしたの?」

成「どうしたのじゃないよ。どうして中身が“輪ゴム”なんだよ~!?」

真「だって、なるほどくん。あたしが買い物に行ってくるときに・・・」

-------------------------------------------------------------

真「なるほどく~ん、お昼何がいい?」

成「ん~・・・みそラーメン以外なら何でもいいよ・・・」

真「ふ~ん、そういうこと言うんだ~・・・」

成「!?」

------------------------------------------------------------

真「って言ってたでしょ!?」

成「だからって、わざわざ“輪ゴム弁当”なんて買ってくるか~?」

真「ムッ!」

成「・・・分かったよ。僕が悪かった。」

真「そんなこと言ったって、このお弁当はわけてあげないからっ!」

成「ん・・・おいしそうだね、それ。」

真「食べたかったら、自分で買ってくれば~?」

成「さっきは悪かったよ、お詫びに晩ご飯はみそラーメンオゴるから。」

真「もう・・・しょうがないなぁ、なるほどくんはw」

成「で? どこで買ってきたの?」

  (まあ、だいたいの予想はつくけど・・・)

真「ベントーランドって所だよv 前に茜ちゃんが教えてくれたの!」

成「へぇ・・・。」(やっぱり・・・。)

真「じゃ、今度はちゃんと選んでよね! これがメニューだよ!」


~MENU~

とりそぼろ弁当 480円
ノリ弁当 300円
自家製タクアン弁当 490円
2段重ね弁当 5000円
くさや弁当 938円
キャビア弁当 3410円
ふりかけ弁当 380円
ゴマ弁当 150円
ソース弁当 850円
初恋弁当 8251円
青ノリ弁当 130円
ケチャップ弁当 350円
スイカのタネ弁当 30円
ミカンのカワ弁当 30円
輪ゴム弁当 89円
スペシャル弁当 7777円
シオカラ弁当 400円
サシミ弁当 1500円
ステーキ弁当 2900円
最高級和牛のシンタマ90㌘ 1395円
シオ弁当 140円
シャケ弁当 480円
カメラを仕込んだ弁当 3480円
カレー弁当 390円
成歩堂弁当 2980円

(ゲーム内に出てくるお弁当の一覧でもあります。

 値段は本当に適当に決めてみたので、

 実際? とは違うと思われます。)


成(凄いラインナップだな・・・食べられないのもあるし・・・)

真「なるほどくん、初恋弁当とかどう?」

成「え? ・・・って、なんで8251円もするんだよ!」

真「う~ん・・・ただのシャレじゃない? くさや弁当とかも。」

成「あれ? 僕の名前の弁当がある・・・。」

 (こっちも高いな・・・。)

真「確か“逆転裁判”のベストプライス版と同じ値段だね!」

成「ゲームと同じくらい、スリリングが味わえる・・・のか?」