ニンテンドーWi-Fiコネクション | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サイト


これ、すっごく面白そうですよね~。

任天堂のゲームの中で、ネットゲームにすると面白そうだな~って

思ってた「どうぶつの森」と「マリオカート」がホントに

ネットゲームになってしまうのが、実は驚きだったり。


ま、詳しい内容は任天堂のHP見た方がいいでしょうけど、

任天堂は、やっぱ凄いですね~。

「ユーザーのことを第一に考える」

ゲームを作るうえで1番大事なことだと思いますが、

それがひしひしと伝わってきます!


これさえあれば、遠く離れた友達と無料で通信が可能。

ということは、このブログでIDとか公開してブログを見てる人と

「マリオカートDS」で勝負! なんてことも可能でしょうね。

言っておくが、アッシュは速ぇぞ! なんちゃって。


でも、「マリオカートDS」は欲しいけど、問題があるのです。それは・・・

○アッシュのパソコンはXPじゃねぇ! 2000なんだよ~(泣)

○そもそも、ゲームで遊ぶヒマがねぇ!

 (ブログを書くヒマくらいなら、あると思いますが)


・・・という、問題がありますね。でも、お店まで行けば楽しめそうなので

ヒマが出来れば、ID公開してもいいかな~? とか思ってます。


でも、下手したら「マリオカートDS」ミリオン行くんじゃない?

「おいでよ どうぶつの森」も結構売れると思いますし。