TGS 特別法廷 公開! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! なるほどくん! 早速見てきたよ!

  特別法廷!!」

成「今日は大忙しだね・・・真宵ちゃん。」

真「確かに面白かったんだけど・・・声が出てて。」

成「まあ今回はプロの声優さんが頑張って・・・。」

真「全部“ポポポ”のほうが良かったかも・・・。」

成「そっちのほうが違和感あるだろ・・・。」

真「やっぱ、あたしの“え”はもう少し高く発音して・・・。」

成「意外と細かいな・・・。」

真「御剣検事も、もっとクールに・・・。」

成「タクシューみたいな事、言うなよ・・・。」

真「アッシュ(これ書いてる人)の方がマシだったかも・・・。」

成「えっ!? 何言ってんだよ、素人だぞ? アッシュは。」

真「まぁ5周以上、音読してプレイしてるからね、逆転裁判を。

  今では随分と慣れてるみたいだし。」

成「御剣に言わせたら、“変人”扱いだろうな・・・それは。」