茶村のあ様からのいただきモノ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

いつまでもバンブラの話題をトップに置いとくのはどうかな、

(このブログのタイトル“逆裁について思うこと”だし)

ってことで、書き始めてますがネタがない・・・。

ま、一応蘇る逆転の公式ブログ更新されてますけど・・・

何だかなぁ・・・あまり同じネタ使われるのは、あんまり

好きじゃないんですよねぇ・・・私的に。

(忙しいのは分かるけど。)

だから、今回も感想はナシということで。


その代わり、enigma の茶村のあさんから、今までに

キリバンイラスト3枚も頂いていたので、それを

紹介したいと思います。今回はそれで勘弁してね。


ウエイトレスの真宵ちゃんv


「ウエイトレスの真宵ちゃん」ですね、これは。

900ヒットの時に頂きました。とってもキュートですよね。

のあさん曰く成歩堂視点だからキラキラしてるんだとか。


宝月 茜ちゃんv


「宝月 茜ちゃん」です。1600ヒットの時に頂きました。

こちらのイラストも可愛いですよねv

「蘇る逆転」ではどんな活躍を見せるのか!?

とっても楽しみですね~v


ナルマヨ結婚vv


そして最後は「ナルマヨ結婚」ですねv

2500ヒットの時に頂きました。とっても幸せそうですよねv

本編でもこうなったらいいのにな~v って強く思ってます!(本気)


そういや、勝手に飾っちゃったけど良かったのかな・・・。

(でものあさんの性格考えると良さそうだったので・・・)

では、これで~v