富士通のFMVが出雲生まれ!ということでホテルのフロントにこんな素敵なものが。




こないだの木、金とロケで大久保さんと一泊二日の出雲旅に行ってきまして。

出雲は私たちに必要な縁結びの国であるだけでなく、なんと日本酒発祥の地だそうで。

となると最近特に日本酒ガブガブの二人が飲まないわけがない。

“試飲”という二文字を利用しまして日本酒屋さんの店先でガブガブ飲むことに成功!?

最終的にはそのお店で“試飲”用に出してるお猪口の中から自分の年齢がナンバリングされてるものをお土産に頂戴しまして。

半強制的な至れり尽くせりに大満足の二人でございました。




半分酔ったまま帰京。

はたと気づくとレバーリミットまであと2日!

これは行かねばと、昼間から飲んだ倦怠感でぐずる大久保さんを焚き付け、羽田から行きつけのお店へ。

うむ。
行ってよかった。

この美しくおいしいレバ刺し。

また会えるのを祈りつつ最後の一口。


またこの顔で食べたいなぁ。

幸せをありがとう、レバ刺し。




ちなみにブログのタイトル、石川秀美ちゃんの「バイ・バイ・サマー」っぽくしたの、気づいた人いるかしら?