まさにこの写真の通り。

プレゼントのお花とお酒に囲まれた第2の誕生日になりました。




6月18日(月)、毎年恒例のいとうあさこお誕生日会「百花繚乱~まだ誰のものでもありません~」@シアターモリエールを無事終えることが出来ました。

満員御礼。
ありがたや。

一回きりのライブ。

毎年もったいないと言われるのですが、二回出来ない内容。
というか二回出来ないエネルギー量の必要さ、かな。

自分では何点か悔しい部分もあったけど、42歳の今の出せるものは全部出せたかなぁ、と。




それにしても元々は誕生日一人になりたくない、で始めたライブなのに、今年は大人の事情で18日に開催。

10日の本当の誕生日はライブの準備に追われ、その孤独さに号泣するという悲しい状況に。

でも18日の客席からのでっかい拍手を浴びるとやっぱりやってよかったなー、と。

誕生日はいいなー、と。

来てくださったお客様と、
ホントにホントに色んな形で助けてくれたスタッフと、
メッセージ等で励ましてくれたたくさんの方々に、
ありったけの感謝の気持ちをこめて

本当に本当に本当にありがとうございました!




ライブ終了後は手伝ってくれた後輩たちが半ば強制的に祝わざるをえない打ち上げがw

42歳は8日遅れて最高の幕開けになりました。

残ってる体力フル稼働して、ますます突っ走ってまいりますので、今後ともどうぞご贔屓に。

本当に本当にありがとうございました!