今朝局に着くと仲良しのスタッフSさんが
「あさこさんに似合うと思って!」
とTシャツをプレゼントしてくださいまして。

誕生日でもなんでもない時に私を思い出して買ってきてくださるなんて超嬉しいっ!

早速ウキウキ開けると……

今着てるのと同じ!

正確に言うと白とグレーで色ちがいですが。

Sさんに
「コレくださる時、私が着てるの気づかなかったですか?」
と聞くと
「うーん。なんか見たことあるなぁ、って思ったんだけどぉ。」

でしょうね。

いやはや、もう奇跡ですよ、奇跡。




そんな天然のスタッフさんと作っている「ヒルナンデス!」生放送を終え、今からSHELLYとロケへ。

SHELLYは昨日のみはる&いとうあさこトークライブ「幸せになりたいVol.35」@新宿NakedLoftのゲストに来てくれて。

いやぁ、喋った喋った。

結果男心はわからん、ってなことで。





いくつになっても揺れる乙女心なワタクシのスケジュールは!

●5/1(火) 24:28~25:29
【NTV】『芸能★BANG+』

●5/2(水) 08:30~09:55
【TBS】『はなまるマーケット』

●5/3(木) 25:45~27:15
【CX】『フジテレビからの!』

●5/5(土) 09:55~11:20
【THK】『 ぷれサタ!』

●5/5(土) 12:00~13:30
【NTV】『メレンゲの気持ち』

●5/6(日) 19:58~20:54
【NTV】 『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』

●5/6(日) 22:30~23:24
【CTV】『PS』

●5/6(日) 24:40~25:10
【NHK】『頭がしびれるテレビ』

●5/7(月) 19:00~19:54
【EX】『お試しかっ!』