どうですか?

もっともかわいそうに見えるタイトルの写真を撮ってみました。
オホホ。

最近ハマっている日本酒のロックと韓国海苔&お正月バリ旅行で買った猿とブタちゃんであります。

♪酒とぬいぐるみと私~

平松愛理さんのメロディにのせて。




こんなだけどなんだかんだ結構楽しく生きてるワタクシのスケジュールは!

●3/26(月)~の舞台の……
☆詳細はこちら
☆チケット予約は
【東京公演】はこちら
【大阪公演】はこちらから是非!
※なお、こちらの予約ページからのご予約は当日精算扱いとなりますので、チケット代金は3800円/枚となります。
※前売チケット窓口はローソンチケットのみです。

●2/25(土) 9:55~11:25
THK「ぷれサタ!」

●2/25(土) 12:00~13:30
NTV「メレンゲの気持ち」

●2/26(日) 14:00~15:00
TBS「クイズ☆タレント名鑑」※再放送

●2/26(日) 16:30~17:25
NTV「スター☆ドラフト会議」※再放送

●2/26(日) 19:58~20:54
NTV「世界の果てまでイッテQ!」

●2/28(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●2/28(火) 21:00~22:48
NTV「スター☆ドラフト会議2HSP」

●2/28(火) 23:15~24:15
EX「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」

●2/29(水) 20:00~20:54
EX「くりぃむクイズ ミラクル9」

●3/2(金) 21:00~21:54
TX「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

●3/3(土) 21:00~21:54
TBS「世界ふしぎ発見!」