先日文化放送にて藤田朋子さんにお会いしまして。

なんだかどちらからともなく近づいて、気づいたら人生のこと、生き方のこと、芸能界のこと等々、意外に深い話を短時間でいろいろしました。

なんだろう。
藤田さんの言葉の重み。

ワタクシすっかり夢中でした。

あ!
夢中になりすぎて「渡鬼お疲れ様でした!」言い忘れた!

初回から見てたのになぁ。

「渡る世間は鬼ばかり」や「北の国から」「大草原の小さな家」など超大作って自分も一緒に大きくなるから、勝手に親近感沸いてしまうというか、家族の一員ヅラしちゃうというか。

とにもかくにも今度改めてお酒でも酌み交わしながら話し込みたい方でした。




ブログに書いたら久々に「大草原の小さな家」を見たくなってDVDをネットで調べたら“76枚組/約10,016分”だそうな。

そりゃ超大作だわ、と改めて実感したワタクシのスケジュールは!

●10/16(日) 23:56~24:30
NTV「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

●10/18(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●10/19(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●10/22(土) 12:00~13:30
NTV「メレンゲの気持ち」

●10/22(土) 15:30~17:30
EX「関ジャニの仕分け∞」※再放送

●10/23(日) 19:58~20:54
NTV「世界の果てまでイッテQ!」