山田ジャパン「淵の字になって寝る」。

ちょっと前になってしまいますが10日(月)に満員御礼の中、無事に17ステージ終わりました。

写真はアンコール中の一枚。




自分で舞台に立ちながら毎回色んなことを感じたり考えたりする山田ジャパン。

今回は絆やら家族やら。

当たり前すぎてゆっくり考えたことなかったことを頭だけじゃなくて体で感じられた。

ある意味、贅沢ですね。ホントに。



そして今回もホントにホントにたくさんの皆様に見にきていただき本当にありがとうございました。

回を重ねるごとにお客様の人数も増え、3年半前の旗揚げの頃を思い出すと感慨深く、本当に感謝です。

来年春は赤坂RED/THEATERに進出決定な上、更には初の地方公演も決まりまして大阪のHEP HALLでもやらせていただけることになりました。

更にパワーアップした舞台が出来るよう日々精進、です。

また是非是非見にいらしてくださいませませ!



そして最後にわがままなスケジュールの中、助け続けてくれたメンバー&スタッフの皆々様、本当に本当に本当にありがとうございました。




公演の度にいっぱいいっぱい感謝で溢れるワタクシのスケジュールは!

●10/15(土) 12:00~13:30
NTV「メレンゲの気持ち」

●10/15(土) 21:00~21:54
TBS「世界ふしぎ発見!」

●10/16(日) 23:56~24:30
NTV「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

●10/18(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●10/19(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●10/22(土) 12:00~13:30
NTV「メレンゲの気持ち」

●10/22(土) 15:30~17:30
EX「関ジャニの仕分け∞」※再放送

●10/23(日) 19:58~20:54
NTV「世界の果てまでイッテQ!」