以前ブログにも書きましたが、たまたま私がTVで山田ジャパンの宣伝したのを見ててくださって、たまたま私が台本読んでるところをたまたま同じ楽屋だったんで見かけて「あれまぁ!その舞台は!」となりまして。

昨日ホントに見に来てくださいましたテレ朝の大木アナ。

一緒に写ってるのが10年前に一緒に電波少年で無人島生活をおくった石井あみぷー。

なんとこの大木アナとあみぷーは学生時代の友達で。

凄いね。
友達の輪は凄いね。

しかもあみぷーとご近所さんということも発覚。

今度是非“友達の輪会”しましょうね。




それにしてもさすが二人は親友。

考えることが一緒。

二人からの差し入れが……

二人とも私に潤いを、と思ったみたい。

大木アナからは入浴剤、あみぷーからは保湿ソックス。

潤い、いただきます。




また今回も沢山の皆様にお越しいただき連日満員御礼の舞台も本日ラスト。

精一杯の淵の字を描いてこようと思います。




夕べのガキ使のダメージを引きずるワタクシのスケジュールは!

●10/10(月・祝) 13:55~15:45
RCC中国放送「ひろしま地球環境フォーラムスペシャル 元就。エコ 維新でがんす!」

●10/11(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●10/12(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●10/13(木) 19:00~21:48
EX「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP12」

●10/14(金) 25:55~27:45
RCC中国放送「ひろしま地球環境フォーラムスペシャル 元就。エコ維新 でがんす!」※再放送

●10/15(土) 12:00~13:30
NTV「メレンゲの気持ち」

●10/15(土) 21:00~21:54
TBS「世界ふしぎ発見!」

●10/16(日) 23:56~24:30
NTV「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」