昨日は北海道の幌延で行われた名林公園まつりにお呼ばれしてきました。

今年で41回目という私と同い年のこのお祭りに呼ばれたのが……

ご覧ください。

“ニセモノ”ばかり。

猪木さんとかマイケルジャクソンとか南ちゃんとか。

髭は……さしずめ貴族のニセモノ、かな。

コージーさんは言わずともがなオンパレードでしょ。

マイケルと南ちゃんのコラボ。

この二人でこんななんだから、これが五人揃うとなかなか濃さ。

凄いよ、幌延。

お祭りも凄く盛り上がってありがてぇでございます。




ただ、お祭り終わって21時。

今日の仕事の為に私だけ千歳に車移動。

行きの飛行機にあった地図で確認すると、右上の稚内から指差してる千歳まで、その距離300キロ!

夜中の1時半過ぎにホテルに着きました。

そして今朝の始発便で東京に戻ると言うかなりバタバタ旅でしたが、北海道のカラリとした空気感は満喫。

さよなら、北海道!またね!





上空でなかなかキレイな写真が撮れてちょっと嬉しいワタクシのスケジュールは!

●9/28(水)~10/10(月.祝)に出演する舞台の詳細・予約はこちら

●8/15(月) 19:56~20:54
NTV「世界まる見え!テレビ特捜部」

●8/16(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●8/16(火) 22:00~22:54
NTV「スター☆ドラフト会議」

●8/17(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●8/18(木) 22:00~22:54
NTV「ダウンタウンDX」

●8/20(土) 9:55~11:25
THK東海テレビ「ぷれサタ!」