昨日は急な告知にも関わらずたくさんのメールをいただきまして。

おかげさまでいい収録になりました!

本当にありがとうございました!




さてさて、なにやら東京タワーであのロンハーでやらせていたたいた“奇跡の一枚”の写真展を4日までやっていたようで。

その際にグッズが色々売られていたようで。

ポストカード、ノート、クリアファイル。

なんか自分の顔ガッツリのグッズは気恥ずかしいですが、まぁ一生の思い出っつうことで。

でネットで調べたら8月20日(土)から9月11日(日)までの期間で再び開催されるようでございます。

もちろん色んなメンバーの作品も満載なようで、普通に自分でも見に行っちゃおうかしら。

というわけで、皆様もよろしければ是非。




写真を見るたび「これが奇跡じゃなくて、いつもの一枚だったらなぁ」という不毛な夢を抱いてしまう夢見る夢子さんなワタクシのスケジュールは!

●8/7(日) 12:45~13:55
NTV「世界まる見え!DX特別版」

●8/7(日) 19:57~20:54
TBS「クイズ☆タレント名鑑」

●8/7(日) 23:30~24:00
TBS「ホンネ日和」

●8/9(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●8/10(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●8/12(金) 24:15~25:15
NHK総合「双方向クイズ天下統一」