最近自分ですごいなぁ、と思う。

普通にテレビで見ていた方と普通にロケしてる。

うん、すごい。




こないだO.A.した金スマロケにて。

野沢直子さんと加藤シルビアアナ。



そしてこないだ「ヒルナンデス!」ロケでは……

いとうまい子さんと仲良し古市っつぁん。

ちなみに私の本名・伊藤麻子で、まい子さんは以前 伊藤麻衣子だったから、小さい頃は「一字違いで大違い!」とよくいじめられたものです。




とにもかくにもどちらのロケもホントに楽しく、なんの壁も作らず優しく色々喋って下さった大先輩方に感謝と感激しきりです。

いやはや、ホントに私はいい方に巡り会う率が高い気がする。

恵まれちょります。

ホントに日々精進、だなぁ。




さ、今日も素晴らしき大先輩に囲まれての収録に行ってきちゃうワタクシのスケジュールは!

●7/29(金)「真夏の笑フェス2011」
明日いよいよ開催になる総勢42組以上出演する毎年恒例の野外ライブ!
ワタクシの出番は19:20頃予定。
色んな意味での“限界”に挑戦しちゃおうと思っていますので、是非是非皆さんお誘いあわせの上お越しくださいませませ!

【日時】7月29日(金)15:00開場 16:00開演
【会場】上野不忍池水上音楽堂
【料金】当日¥1,300
※当日券は14時から受付にて販売(整理券は特にないです。)
※15:10から前座ライブあり!
※全席指定
※3才以上チケット必要

●8/2(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●8/2(火) 19:00~21:48
EX「ロンドンハーツ3HSP」

●8/3(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●8/4(木) 25:45~27:15
CX「フジテレビからの~!」

●8/5(金) 19:57~22:52
CX「その顔が見てみたいSP」