ついこないだの木・金曜におりました岐阜にまたまた舞い戻ってきました。

土岐市文化プラザにてお笑いライブ2ステージ。

今日もたくさんのお客さまにお越しいただきまして感謝です。




昨日に引き続きWコロンと一緒で、今日も空き時間を有効に使おうとさんちゅーさんと計画。

結局会場の近くの川へ。

キレイでしょう?

そうなるとやっぱり見てるだけじゃ我慢出来ず……

こうなるよね。

さんちゅーさんとU字工事の福ちゃんと響の2人。

まるであどけない近所の子供たちのよう!

……とは程遠い身体が完全にたるんだ中年たち。

ま、人のことは言えませんが。

浅瀬でみんなでピチャピチャしてたら、近所のおじさまがガリガリ君差し入れしてくださったり、小さな魚と戯れたり、謎の黒い虫にたかられたり……。

とにもかくにもちょっとした夏休み気分満喫でした。

ありがとう、岐阜!
また来るぜ!



今日の出番がラストだったから、新幹線に乗り込んだ今もなお髪の毛ビチョビチョのワタクシのスケジュールは!

●7/17(日) 19:57~20:54
TBS「クイズ☆タレント名鑑」

●7/17(日) 21:00~21:54
NTV「行列のできる法律相談所」

●7/19(火) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●7/19(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●7/19(火) 19:00~
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」

●7/19(火) 21:00~22:54
NTV「スター☆ドラフト会議2HSP」

●7/20(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」

●7/20(水) 20:00~20:54
TBS「爆問パワフルフェイス!」