早朝の羽田空港。

リゾート気分満載の女が1人。

最近20キロも痩せたバービー。



昨日はとあるロケで宮古島でした。

皆宮古に着いてから衣装に着替えるはずが、バービーははりきって家から鮮やかな花柄を着てきた。



宮古島に着くとバケツをひっくり返したようなどしゃ降り。

天気予報によると朝から雨の確率90%だったそうな。

それがロケが始まったとたん!

ピーカン!

友近も加わってかしまし三人娘。

分厚い雨雲もすっとばしました。



あっという間だったような、三日間位ロケしてたような。

時間がよくわからない1日でした。

もちろん!

お土産も忘れず宮古そばとコーレーグースーのセットを空港で購入。

こういう時いっつもこう思う。

「プライベートでゆっくり来たい!」

宮古島!またね!



日焼け止めを何重にも塗ったにも関わらず、うっすら水着の跡が着いてるセクシーガールなワタクシのスケジュールは!

●今宵22時頃~
レインボータウンFM「いとうあさこのはっぴぃParty」収録
トークテーマ【あなたのナイーブなところ(弱味)は?】【あなたのお悩み】でinfo@792fm.comまでどしどしメールをお送りください!
皆様からのメールお待ちしております!
よろしくお願いいたします!

●7/10(日) 18:00~18:30
TX「ドライブA GO!GO!」

●7/11(月) 21:00~21:54
NTV「人生が変わる1分間の深イイ話」

●7/12(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」

●7/12(火) 19:56~20:54
TBS「教科書にのせたい!」

●7/13(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」