とても沢山の方に黄金伝説見ていただいたようで、いっぱいコメントやらメッセージやらいただき、ありがとうございました。

それにしても振り返るとホントに沢山の方に支えられた一ヶ月だったなぁ。

訪ねてきてくれた女芸人ズ、ドキュメンタリー見てから大ファンで色々教えて下さった南国料理人・西村さん、勝手に目標に掲げたのに励ましてくださった高橋尚子さん。

他にもおからをタダ同然で譲ってくださったお豆腐屋さんや、野菜詰め放題のコツを教えてくださったお母さん達、美味しい日本酒を飲ませてくださった澤乃井さん等々。

あげ出したらキリない。

ホントにホントに感謝。



そして昨日も“支え”を実感したことが。

昨日は早朝からのロケを終え伊豆修善寺へ。

春からお世話になってるはなまるマーケットの出演者&スタッフさん総勢80人で一泊旅行でした。

夕方、現地で皆さんに合流。

夕食までの時間、ホテルの近くのワイナリーで試飲と称した食事前の一杯。

下に広がるは一面のブドウ畑。

幸せになれるという鐘を鳴らして……

耳キーンになったり。

また別の幸せになれる鐘をみつけては……

かき鳴らしたり。

とりあえず幸せになれたかはわからないまま宿に戻ると大宴会スタート!

美味しいご飯&お酒あり、スタッフさんによる見事なショータイムあり、カラオケパーチーあり、ととにかく賑やか。

ホントに楽しくていっぱい笑って。

そんな時フッと周りを見回してね。

ああ、こんなに沢山の人が動いてるんだなぁ、って。

その凄さに感動しつつの大感謝。



いやはや、ホントに沢山のエネルギーをいただいた夜でした。

今日からまたバリバリするわよ。

なにはともあれ、みんな~!
あ~り~が~と~なぁ~!



桑田さん風のお礼が出来たワタクシのスケジュールは!

●7/3(土) 11:45~13:00
TBS「アッコにおまかせ!」

●7/5(火) 22:00~22:54
NTV「スター☆ドラフト会議」

●7/7(木) 26:00~27:30
CX「フジテレビからの~」

●7/10(日) 18:00~18:30
TX「ドライブA GO!GO!」