今日はスーパーライブin網走2011@網走市民会館でした。

2ステージともあたたかいお客様でありがたや。



そのステージの合間に楽屋で一騒動が。

ナイツ土屋が持ってきた電気で筋肉を鍛える機械。

分かりやすく言うところのビリビリマシーンですわ。

それがなかなかのパワーでしてね。

次々に芸人が餌食に。

U字工事 卓ちゃん。


インスタントジョンソン杉ちゃん。


インスタントジョンソンゆうぞうさん。


サンドウィッチマンとみぃ。


そして逃げ出す……

サンドウィッチマン伊達くん。



ああ。
みんな、無邪気。



なんか逃げる伊達くんの後に載せるのもなんですが、飛石連休 岩見と博物館 網走監獄へ。


10歳の頃、夢中になって観てた大河ドラマ「獅子の時代」を思い出したなぁ。

確か網走ではなかったけど北海道だったはず。

もちろん全体的に観光用に整備されてるけど、移築された舎房だけはそのリアルさ、重々しさでなかなか参ったなぁ。



今夜は釧路に移動して、明日もライブです。

釧路着いても遅いからお店空いてないかも、が心配なワタクシのスケジュールは!

●6/19(日) 14:00~14:55
NTV「号外!ヒルナンデス!」

●6/20(月) 23:15~24:15
EX「雑学王」

●6/21(火) 11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」※レギュラー出演

●6/21(火) 19:56~20:54
NTV「踊る!さんま御殿!!」

●6/22(水) 8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」※レギュラー出演

●6/22(水)予定 19:00~20:49
TBS「ファミ☆ピョンSP」

●6/22(水) 23:00~23:30
CX「グータンヌーボ」

●6/23(木) 19:00~19:54
EX「いきなり!黄金伝説。」